富裕層マーケティング:富裕層向けのOJT訓練の視点

富裕層ビジネスインダストリーのひとつの問題点は、あらゆる産業でハイエンド向けの商品やサービスが提供され始めているものの、実際の契約の際対富裕層顧客接点のマネジメントがとても難しい点にあります。

いわゆるOJT(オンザジョブトレーニング:この場合は富裕層向けに営業トレーニングをする、の意)が望まれるところですが、単なる調査ですら難しいのにOJTとなると引き受けてくれる人を見つけるのはさらに困難でしょう。

そこで当社が開発したのが、対富裕層向け営業トレーニング(Root OJT)です。実際に商品やサービスを対象となりそうな富裕層顧客に売り込み(営業し)、営業上の課題を抽出する商品です。

http://rpartners.jp/hnw-marketing/business-training/

特に対個人向け折衝などの経験がない営業部隊教育にはとてもマッチングする商品となっています。
お問い合わせは随時受け付けております。

関連記事

  1. 富裕層ビジネスのメールマガジンを再開しています。

  2. 富裕層調査の傾向 その8

  3. 富裕層調査依頼増加傾向を大別する、その2

  4. HighNetWorth Spa of the year 2018

  5. ネイルサロンと富裕層ビジネス資格

  6. 体験ギフト型商品が富裕層を対象とした百貨店外商生き残りのカギ